 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ移転 

http://tetsukohoney.blog37.fc2.com/
かわりました!リンクしてた方は再リンクおねがいします。
[ 2009/04/03 17:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

フルバとかポケモンの名前だろ? 

こんばんは!フラグムービー作る技術はもててもフラグが一向にそろわないはにぃです。

中里さんがAKがんばってます。か え れ

まぁ頑張って欲しいですね。ぁあしんどい

そいえば一旦AmeDaMa抜けました。そしてリア友のあえりあるのLastCombat*にいきました。

ガチって雰囲気ではないけどクラン戦バンバンしてます!やっぱ個人の力がぱねえっす。おかげで

最初のクラン戦で12/3でした。うまげーホイホイ^^

@あえりあるの弄られぷりは最高でしたので当分らすとこんばっと^ω^かな。

おまけ↓
[ 2009/04/01 01:28 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(4)

HSあがってきたん。 

とりあえずリア充は終わりました。はにぃです。

最近はフラグムービーつくりにはまってます。

でもフラグがないおぅ・・・^^;

KDとかどうでもいいとか言い出してから久しぶりにKD見てみたら59.95でした。60ぱーいかねえしww


これからの自分は初弾を正確に早く当てることとNoppoさんの言葉『照準を見て、狙いを定めて、撃つ

ではなく『適当に敵に照準を持っていき、撃つ』これを意識してやっていこうと思う。いや現にやってい

るかな。とりあえずHSは前より出てきてる。

がんばっていこう。

おまけ↓
[ 2009/03/31 01:37 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(5)

また寒くなった 

今日のみんなはなんか興奮してました。

あめだまにどMが入ってきてどSが発狂←いまここです。

明るいのはいいことですよね。でもCWは神が降りてこなかったこととPING~♪がレッド余裕

で相手にAK10発当てても死なない世界に堕ちたので成績は乙ってます。今日の晩飯も乙ってました。



あと最近飴玉のみんなとらんすぴぃをやってます。

もうなんだか超越世界です。

頭文字D÷2+マリオカート^w^+ディディーコングレーシング=とらんすぴぃ

この式が成り立ってるから超越もしかたない。

おまけ↓





[ 2009/03/27 02:45 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(2)

みんなありがとう! 

今日はにぃはダイヤ2個になりました~!
みんなからたくさん祝いを貰いました。

山雀 輔様からはAK7日×2しかもこの前タイガーももらいました。
ミール様からは以前にTRG1日いただきました
中里様からはAK7日×1
とりこ様からはAK7日×1
四天王さまからはAK1日×1
天壌さまからはアナコンダ30日を以前いただきました。
みんなありがとう!
おめでとうの言葉でおなかいっぱいなのにこんなにいただいてお腹がはちきれそうです。

これからももっと強くなってAmeDaMaのARとして恥じることのないようにがんばります♪
もうSAに篭りますからね^^


           ∧  ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        /  ⌒  ⌒    |
        | (●) (●)   |   えーすおんらいん・・・?
        /          |
       /           |
      (          _ |
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐''"|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ∧  ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        /  ⌒  ⌒    |
        |  へ  へ    |   消しました^q^
        /          |
       /           |
      (          _ |
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐''"|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


[ 2009/03/26 00:49 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(3)





